future gym

宮崎市のパーソナルジムとして通いやすい環境を整え活動しております

お問い合わせはこちら

ブログ

Blog

丁寧で雰囲気が良い地域密着のジム

土曜営業や日曜営業で休日のボディメイクをお手伝いする、地域密着のジムを営んでおります。美尻効果の高いトレーニングやリバウンドの少ないダイエット指導で、一人ひとりに適切な運動を楽しんでいただけます。シンプルで清潔・堅実なジムとして、素早い対応とアットホームな雰囲気を心がけ活動してまいります。

皆さんこんにちは!宮崎市パーソナルジム代表の矢野です。本日の前回の続きで、冷え性改善飲み物編についてお話しします!それぞれの効果や特徴についても見ていきます。【赤ワイン】 赤ワインはブドウの…

皆さんこんにちは!宮崎市パーソナルジム代表の矢野です。本日は冷え性改善飲み物編についてお話しします!それぞれの効果や特徴についても見ていきます。【紅茶・ウーロン茶】 紅茶・ウーロン茶は茶葉を…

皆さんこんにちは!宮崎市パーソナルジムの矢野です。本日は前もも撃退ストレッチを紹介します!生活習慣の見直しとあわせて、ストレッチも効果的です。今回は、パンパンな前ももを撃退するストレッチを…

皆さんこんにちは!宮崎市パーソナルジムの矢野です。本日は前ももが太くなる原因についてお話しします。前ももが太くなる原因は?前ももが太くなる原因は様々ありますが、主な原因を3つご紹介します!…

皆様こんにちは!宮崎市パーソナルジムの矢野です。本日は実際にお客様がfuturegymに対してどう思っているかを聞きました!N様いろんなジムへ体験に行きましたが、こちらの宮崎市パーソナルジムが某有名…

皆様こんにちは!宮崎市パーソナルジムの矢野です。本日は実際にお客様がfuturegymに対してどう思っているかを聞きました!M様とにかく人柄が良いトレーナーさんです! 宮崎市でどれだけパーソナルトレー…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。