future gym

宮崎市のパーソナルジムとして通いやすい環境を整え活動しております

お問い合わせはこちら

ブログ

Blog

丁寧で雰囲気が良い地域密着のジム

土曜営業や日曜営業で休日のボディメイクをお手伝いする、地域密着のジムを営んでおります。美尻効果の高いトレーニングやリバウンドの少ないダイエット指導で、一人ひとりに適切な運動を楽しんでいただけます。シンプルで清潔・堅実なジムとして、素早い対応とアットホームな雰囲気を心がけ活動してまいります。

皆さんこんにちは!宮崎市パーソナルジムの矢野です。前回に続き、本日も腸活効果4選についてお話しします!腸活のメリット3、美肌を作る悪玉菌の多い腸は、肌荒れやむくみ、乾燥の原因に!食物繊維が多…

皆さんこんにちは!宮崎市パーソナルジムの矢野です。本日は腸活効果4選についてお話しします!腸活のメリット1、免疫力を高める町内の細菌がウイルスを排除してくれる。また、粘液がウイルスの侵入を防…

皆さんこんにちは!宮崎市パーソナルジムの矢野です。本日はお客様がfuturegymに対してどう思っているかをお聞きしました!I様運動が苦手なのでジムはきつくて楽しくない場所というイメージしかなかった…

皆さんこんにちは!宮崎市パーソナルジムの矢野です。本日はお客様がfuturegymに対してどう思っているかをお聞きしました!Y様トレーニングはもちろん、食事や生活習慣まで知識が幅広く、勉強熱心なトレ…

皆さんこんにちは!宮崎市パーソナルジムの矢野です。本日はお客様がfuturegymに対してどう思っているかをお聞きしました!H様経験と知識の豊富なトレーナーです。トレーニングの内容は○○ザップよりクオ…

皆さんこんにちは!宮崎市パーソナルジムの矢野です。2023年もfuturegymを宜しくお願いします。本日は太もも外張りの原因についてお話しします。太ももが外張りする原因1.【股関節が捻れてしまっている…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。